SSブログ

長時間露光 其の2 [PowerShot A570IS]

今回はコンデジで、これは眉山山頂より昼に撮りました。
つべたい風がビュービュー、、、

この間から長時間露光に興味持ちまして、
前回アップしたのはデジタル一眼レフでしたが、
今回はコンパクトカメラで、、、

AFで撮ったので、これは違うとこにピントが合ったの、、、(しくしく

もちろん固定しないとブレるので、
半額で手に入れた簡易的な三脚で撮ってみた、、
すごく移動が楽。。。

で、こんな感じ。。。
画像は無修正ですが
後半なんか特に油絵っぽくなりました。。。
でも嫌いじゃないナー。。。

でも、寒いヨー、冬に逆戻りかよ!!!

風が強すぎてカメラすら飛びそーな勢い、寒いからもうヤダ、、、

手が凍りそー、、オイラってもしかしてM??

こっちは土、、、

こっちは川。。。



共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。