SSブログ

Genie Ⅲ 其の5 [トイカメラ]

もちろん個性的な絵を撮ってくれるという事もありやすが、
軽いから、なんせ携帯に便利でやんす。。。

しかし、多分これを使っている方は電池の持ちに困ってらっしゃるでしょーネ。。。

オイラが持ってたエネループ電池では、なんと2枚撮った時点で
電池容量不足で撮れなくなりました(笑
かといって、100円ショップで売っているよーな
使い捨てのアルカリ電池では1本で50枚くらい撮れたりするし、、
なんか、色んな意味で期対を裏切ってくれてホントわくわくさせてくれますナー。。。

こんなカメラだからピンボケも許されたりして、、、ダメ?(爆


広角長時間露光 其の2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。